移籍動向の件
シミケン完全移籍は、まぁ、やっぱりな、というところでしょう。 今期さんざん見せつけてくれた安定感あふれるセービングは捨て難いけど、逆にサブに置いておくのももったいないといえばもったいない。 何よりあれだけ山形の皆さんに頼られ、愛されているならば、送り出すこちらとしても本望というもの。 「来年は柏と対戦しないのでホッとする」のコメントには、柏のこと考えててくれたのね、とちょっと嬉しかったよ。
レンタルの諸選手は、柏から公式リリース出ないってのはねぇ・・・あちらこちら回って自ら情報集めろってことかぁ~?家族の割に冷たいぞ・・・と思ったけど、完全移籍してきちゃえばいいんだよね! そしたら柏から出るんだよね!
・・・まだ何にも出ませんが。 佐川の大久保選手すら出ませんが。 毎年のコトながら、柏ってちょっと発表遅い気がする。 あんまりやきもきさせんといて下さい(>_<)
田ノ上も無事行き先が決まり、しかも仙台なら昇格争い確実で新たな闘志も沸くというものでしょう。 良かった、良かった。
今週一番「おおっ!」と思ったのは、将太と原竜太の湘南移籍。
将太はもちろん・・・原竜太も好きな選手なので。 山形を契約満了になって「やれば出来る子なのに、もったいない。 どこか良いチームに。 密かに柏でも可」とか思っていたので。
将太と竜太。 柏的には対戦すると嫌な2人だ。 良かった、来年は対戦無くって。
湘南は好感のもてるサッカーするチームだし、何より望さんがいる!! 望さんと一緒のチームにいることは、特に若い選手にとってはそれだけで財産だよ! 望さんについていけ! そしてぜひ2人揃って走りまくって欲しい。
・・・そういえば。
今週始めにも発表とか言ってたトリコロールさんちの監督、まだ発表になりませんねぇ。。。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント