家族
由紀彦、完全移籍!!
これで名実ともに「俺たちのユキヒコ」
・・・って言葉はなんか悔しいから(笑)、「俺たちのユッキー」!!
そして、契約更改選手も発表。
ほぼ、サイン済ってことですね。 今年は大丈夫だろうな、と思ってはいたけど、一度草刈場を経験した身としては、実際に選手名が書かれてあるのを見るとホッとする。 穏やかにストーブリーグを過ごせるって幸せ・・・。
先日、古い雑誌をパラパラと見ていたら「個人を中心に特別な親密さで結ばれた人たちがその人にとっての家族」という言葉が出てきた。
ストン、と胸に落ちたのは、今年、私に黄色い家族がいっぱいできたから。
ホントにホントに数え切れないくらいの人たちと出会ったこの一年。 楽しく濃密な時を共有させてもらってありがとう。
すべての黄色い家族たちに、感謝と敬意を込めて。
来年も良い年になりますように。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)



最近のコメント