J1にあがらねばっ
私は出が大分県なので、大分トリニータも本当に応援していて、今回の梅崎と西川の選出も非常に嬉しく思っているんだけど・・・。
実は、悔しくも思っている。
柏がJ1にいたら! 雄太とか!タニとか!雄太とか!祐三とか!雄太とか!
チャンスがあるかもしれないのに~!!
せっかくオシムが監督になったのに、その機を生かせないのが悔しい。
でも、1年目ならまだ間に合う。 2年目からなら、まだまだ食い込める。
毎回、来年は絶対にJ1に上がらなければっっと強く思う、代表発表の時。
キタジ日記読んでびっくりしたけど、選手はそんなに長く練習場の改善を訴えていたのね(@_@)。
なんだかなぁ、やっぱりどっかチームとして片手落ちだったんだよね、これまでって。
そこに気づいて改善されたのはJ2落ちの経験が活きたよね、と言えるためにも、来年は絶対にJ1に上がらなければっっと強く思う、勝負の時。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント