« 一つずつ勝っていく・愛媛戦 | トップページ | 夏の終わりは賑やかに・湘南戦 »

2006年9月 1日 (金)

J1にあがらねばっ

私は出が大分県なので、大分トリニータも本当に応援していて、今回の梅崎と西川の選出も非常に嬉しく思っているんだけど・・・。

実は、悔しくも思っている。

柏がJ1にいたら! 雄太とか!タニとか!雄太とか!祐三とか!雄太とか!
チャンスがあるかもしれないのに~!!

せっかくオシムが監督になったのに、その機を生かせないのが悔しい。

でも、1年目ならまだ間に合う。 2年目からなら、まだまだ食い込める。
毎回、来年は絶対にJ1に上がらなければっっと強く思う、代表発表の時。

キタジ日記読んでびっくりしたけど、選手はそんなに長く練習場の改善を訴えていたのね(@_@)。
なんだかなぁ、やっぱりどっかチームとして片手落ちだったんだよね、これまでって。
そこに気づいて改善されたのはJ2落ちの経験が活きたよね、と言えるためにも、来年は絶対にJ1に上がらなければっっと強く思う、勝負の時。

|

« 一つずつ勝っていく・愛媛戦 | トップページ | 夏の終わりは賑やかに・湘南戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98211/11722234

この記事へのトラックバック一覧です: J1にあがらねばっ:

« 一つずつ勝っていく・愛媛戦 | トップページ | 夏の終わりは賑やかに・湘南戦 »