W杯開幕
ウチの小さなTV画面からも会場の重厚な濃密な空気が伝わってくる。 あぁ、W杯だ、と実感。 ワクワクしてきましたよ。 これから1ヶ月もこの雰囲気を味わえるなんて楽しいなぁ。
日本は日本として、私はポルトガルとスペインのファンなのでこの2チームと、あとオランダ・アルゼンチンを応援します。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
ウチの小さなTV画面からも会場の重厚な濃密な空気が伝わってくる。 あぁ、W杯だ、と実感。 ワクワクしてきましたよ。 これから1ヶ月もこの雰囲気を味わえるなんて楽しいなぁ。
日本は日本として、私はポルトガルとスペインのファンなのでこの2チームと、あとオランダ・アルゼンチンを応援します。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ドイツ戦面白かったです。
自分の一押しは今回もイングランド(今回はジェラードもいるし!)。
他はチェコ・オランダ・フランスの応援をします。
これからは睡眠不足確定で・・・
投稿: nobu | 2006年6月10日 (土) 03時30分
>nobuさん
何だかんだ言ったってイングランドの能力は高いよなぁ、というのがパラグアイ戦を見た感想。ゴール前まで迫ってくるのが早いですよ。
ルーニーとオーウェンのツートップが見たいなぁ。
投稿: ちず | 2006年6月11日 (日) 01時35分