« 李・忠・成!! 草津戦 | トップページ | 代表・スコットランド戦 »

2006年5月13日 (土)

一週間あれこれ

も~う、あまりにも余裕のない一週間でした。
いろいろ気になってはいたのだけど、

代表のブルガリア戦ね、まったく見られなかったんだけど、玉田は良かったと聞きました。 でも決めなきゃいけない場面が少なくとも一回はあったと聞きました。 絶妙なアシストパスを送ったのにヤットの足の長さが足りずに決まらなかったとも聞きました。 
今日も先発みたいで、「歌えバンバン」コールを久しぶりに聞けるかと思うと嬉しい。 今日は石にかじりついてでも結果を出さなきゃいけない試合。 W杯メンバーに選ばれるためにというよりも(だってジーコの頭の中じゃもうメンバー決まっちゃってるでしょう)、このままの状態で選ばれたりしたら、昨年から代表でも自チームでも結果を出し続けてる巻と寿人に申し訳ない。 
ジーコが玉・巻・寿人を選んでくれたら文句ないんだけど・・・あり得ないな。

レイソルには、強化指定選手加入。 守備系の人なのね? 現状だと試合に出られるチャンスもあるでしょう。 
レイソルとしても鎌田選手としても、良い選択だと思うよ。

守備系といえば、聡太に続き、石川と落合も順調に回復している様子。 石川と落合はもっともっと長引くだろうと思っていたので、嬉しい誤算。 特に今年は石川に期待していたので・・・待ってるよー。

東京V-横浜FC戦は横浜勝利。 負けないね、横浜。 完封を続けているのは素直にすごい。
で、ついにレイソルは勝ち点差でも得失点差でも並ばれてしまったわけで・・・
ただ、「暫定」の取れた勝敗表を見てみると、9勝しているのはウチだけ、得点20以上取ってるのはウチと仙台だけ、失点も3番目に少ない(横浜の「3」はおかしいから!)。 もっともっと苦しい状態のような気がしていたけど、しっかり結果は出してきたんだなぁ、底力はついてきたんじゃないか!? と。
とはいえ、上位はダンゴ、勝負はこれから。 「体が重い」なんて石さんに怒られてるようじゃ全然ダメダメ!! 精神的にもキビシイのは分かるけど、もっと危機感と緊張感をもって臨んでくれなきゃ・・・!!

酒井直樹が紅白戦に出ていた写真にはオールドファンとして悶え死にそうになりました。
見たかったぜ・・・!!!


|

« 李・忠・成!! 草津戦 | トップページ | 代表・スコットランド戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98211/10048694

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間あれこれ:

« 李・忠・成!! 草津戦 | トップページ | 代表・スコットランド戦 »