エクアドル戦
後半のみ観戦。
久々にキレのある玉田@28番・1人2人は軽く抜く玉田@28番 を見られて嬉しかった。 顔もなんだかカッコ良くなってたし。 ゴールはなかったけど、今できることは見せられたんじゃないかと思う。
でもやっぱり今は寿人の時。 もともと寿人のゴールって鋭さがあって爽快感があって好きなんだけど、特に今は全身これ得点感覚って感じ。 代表って基本的に自チームで活躍している人が選ばれるべきモノだと思うから、となると、客観的に考えると寿人が選ばれるべきなのかな・・・ん~、客観的になんてなれないけど(笑)。 玉田も寿人も、両方選んでもらえませんかね?
今日の朝日新聞の別刷W杯特集、メンバー入り予想で寿人の名前も出ていない。 ひどいわ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
こちらでは初めまして!
玉田さん、代表復活ゴールはならなかったですが
玉田さんらしいプレーを魅せてくれて楽しかったです。
「28」のユニも久しぶりだし、「歌えバンバン」も
久しぶりだし。。。
この試合でゴールを決めた寿人が一歩リードしたところも
ありますが、ジーコの頭の中には柳沢しかいないかも??と
思ったりします。。でもなんとか玉田さんをメンバーに入れてほしい!!
・・寿人も捨てがたいな。。
投稿: kiku | 2006年4月 1日 (土) 23時36分
>kikuさん!
コメントありがとうございます!
そうなんですよねぇ、まず柳沢ってのがジーコの頭にあるような気が・・・
でもこの試合、玉田が生き生きとプレーしてたのが次につながるような気がしています。
絶対にドイツの地に立って欲しいですね!
もちろん28番で!
投稿: ちず | 2006年4月 2日 (日) 18時01分