« サカマガとサカダイ | トップページ | やってやりましたね 東京V戦 »

2006年3月30日 (木)

エクアドル戦

後半のみ観戦。
久々にキレのある玉田@28番・1人2人は軽く抜く玉田@28番 を見られて嬉しかった。 顔もなんだかカッコ良くなってたし。 ゴールはなかったけど、今できることは見せられたんじゃないかと思う。
でもやっぱり今は寿人の時。 もともと寿人のゴールって鋭さがあって爽快感があって好きなんだけど、特に今は全身これ得点感覚って感じ。 代表って基本的に自チームで活躍している人が選ばれるべきモノだと思うから、となると、客観的に考えると寿人が選ばれるべきなのかな・・・ん~、客観的になんてなれないけど(笑)。 玉田も寿人も、両方選んでもらえませんかね?

今日の朝日新聞の別刷W杯特集、メンバー入り予想で寿人の名前も出ていない。 ひどいわ。

|

« サカマガとサカダイ | トップページ | やってやりましたね 東京V戦 »

コメント

こちらでは初めまして!
玉田さん、代表復活ゴールはならなかったですが
玉田さんらしいプレーを魅せてくれて楽しかったです。
「28」のユニも久しぶりだし、「歌えバンバン」も
久しぶりだし。。。

この試合でゴールを決めた寿人が一歩リードしたところも
ありますが、ジーコの頭の中には柳沢しかいないかも??と
思ったりします。。でもなんとか玉田さんをメンバーに入れてほしい!!
・・寿人も捨てがたいな。。

投稿: kiku | 2006年4月 1日 (土) 23時36分

>kikuさん!
 コメントありがとうございます!
 そうなんですよねぇ、まず柳沢ってのがジーコの頭にあるような気が・・・
 でもこの試合、玉田が生き生きとプレーしてたのが次につながるような気がしています。
 絶対にドイツの地に立って欲しいですね!
 もちろん28番で!

投稿: ちず | 2006年4月 2日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98211/9345951

この記事へのトラックバック一覧です: エクアドル戦:

« サカマガとサカダイ | トップページ | やってやりましたね 東京V戦 »