エクアドル戦
後半のみ観戦。
久々にキレのある玉田@28番・1人2人は軽く抜く玉田@28番 を見られて嬉しかった。 顔もなんだかカッコ良くなってたし。 ゴールはなかったけど、今できることは見せられたんじゃないかと思う。
でもやっぱり今は寿人の時。 もともと寿人のゴールって鋭さがあって爽快感があって好きなんだけど、特に今は全身これ得点感覚って感じ。 代表って基本的に自チームで活躍している人が選ばれるべきモノだと思うから、となると、客観的に考えると寿人が選ばれるべきなのかな・・・ん~、客観的になんてなれないけど(笑)。 玉田も寿人も、両方選んでもらえませんかね?
今日の朝日新聞の別刷W杯特集、メンバー入り予想で寿人の名前も出ていない。 ひどいわ。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)



最近のコメント