« 4-0だよ!!! | トップページ | 死闘! 仙台戦 »

2006年3月12日 (日)

Can Do Reysol

あんなに興奮した試合だったのに、J2だとどこも映像流してくれない・・・スパサカもやっぱりラモスかよっ・・・ってことで、楽しみにしてた今日のCan Do Reysol ですが。 草津戦の映像はどうやら草津側から買った模様。 キタジやディエゴがゴール決めてサポの前に駆けつけたとことか映ってないし・・・こらこら、そこけっこう重要よ!

ま、でも、キタジの1点目がちゃんと見れたから良かった。 アウェイ側自由席から見てると、ゴール入ったかどうか分からなくて・・・いや、実はネットサイドに直撃したかと思って・・・キタジが喜んでるの見て「あ、ゴールだ!」って分かったんだよね。 あんなにスピードあるお見事!!なゴールだったのにね。 ごめんよキタジ、外したかと思っちゃったりしてさ(^^;)。 ああいうゴール見ると、つくづくストライカーだなぁって思う。 キタジにはJ2日本人得点王、なんてケチなこと言わず、ずばり得点王を狙ってほしいです。   

|

« 4-0だよ!!! | トップページ | 死闘! 仙台戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98211/9063416

この記事へのトラックバック一覧です: Can Do Reysol:

« 4-0だよ!!! | トップページ | 死闘! 仙台戦 »