« ぞくぞく | トップページ | 謹賀新年 »

2005年12月31日 (土)

サッカー界に年末年始はない

・・・だそうで、「残念ながらレイソルを去る選手も出てくる可能性がある」とのシャチョーの言葉とともに、気をもみ続ける年越しであります。

大宮、玉田欲しいのー? プレースタイルといいギャル担当といい、似たようなタイプのコータくん来たんだから、もういいじゃーん。 タマもさぁ、かぶる選手がいるとこにいかなくていいじゃーん。

ミョウはやっぱり、やっぱり、西へ旅立ってしまわれるのですかぁ。。。(泣)

さて、高校サッカー始まりましたね。
実は市船大ファンなもので、今年は今ひとつ熱が入りませんが(前商も出てこないしよ・・)、流経柏は地元ですからね、頑張って欲しいです。 千葉テレビ、ちゃんと生中継してくれるかな。 昨年の千葉県予選ではレイソルのコールを応援にいっぱい使ってくれてて「こんな弱小チームのコールを使ってくれるとは・・・」と有り難味さえ感じたものですが、今年はどうなんだろう? その辺も楽しみに、応援したいと思います。

今年もあと30分。 皆様、良いお年を。

|

« ぞくぞく | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98211/7931150

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー界に年末年始はない:

« ぞくぞく | トップページ | 謹賀新年 »