サッカー界に年末年始はない
・・・だそうで、「残念ながらレイソルを去る選手も出てくる可能性がある」とのシャチョーの言葉とともに、気をもみ続ける年越しであります。
大宮、玉田欲しいのー? プレースタイルといいギャル担当といい、似たようなタイプのコータくん来たんだから、もういいじゃーん。 タマもさぁ、かぶる選手がいるとこにいかなくていいじゃーん。
ミョウはやっぱり、やっぱり、西へ旅立ってしまわれるのですかぁ。。。(泣)
さて、高校サッカー始まりましたね。
実は市船大ファンなもので、今年は今ひとつ熱が入りませんが(前商も出てこないしよ・・)、流経柏は地元ですからね、頑張って欲しいです。 千葉テレビ、ちゃんと生中継してくれるかな。 昨年の千葉県予選ではレイソルのコールを応援にいっぱい使ってくれてて「こんな弱小チームのコールを使ってくれるとは・・・」と有り難味さえ感じたものですが、今年はどうなんだろう? その辺も楽しみに、応援したいと思います。
今年もあと30分。 皆様、良いお年を。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)



最近のコメント