« 現実逃避してる間に | トップページ | レイソルを応援する喜び »

2005年9月16日 (金)

石川ブレイクの予感!

何気なくTVつけたら、J-COMのREYSOL TIME。アッキーがインタビューしてるのは、誰だか若いお兄ちゃんだけど・・・なんて思ってたら、おや、石川じゃないですか! いや~、久々に見たら、体大きくなったね。首太くなったね。プロの体つきになったね! 日々の精進を感じます。飛躍の予感がします。 「千葉さん一家が行く」でも横井さんお勧め選手で登場してたし! 喜ばしい。私、物腰さわやかな好青年でレイソルらしい子だなぁ~と期待をかけているのですよ。

ところで、薩さん300試合記念Tシャツ、ちょっとカッコ良くない? SATSU SPIRITってのがいいなぁ。

|

« 現実逃避してる間に | トップページ | レイソルを応援する喜び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98211/5979984

この記事へのトラックバック一覧です: 石川ブレイクの予感!:

« 現実逃避してる間に | トップページ | レイソルを応援する喜び »