« 1人玉祭り開催中 | トップページ | 石川ブレイクの予感! »

2005年9月14日 (水)

現実逃避してる間に

名古屋戦?何それ?そんなの知らな~い・・・って現実逃避してる間に、ラモスコーチ誕生って!!!

う・う~ん。。。ラモスかぁ。。。ラモスねぇ。。。ラモス。。。

正直、最初は動揺したよ。

私は基本的に「最後は精神力ですね」とか「勝ちたいと思った方が勝つでしょう」とかってコメントする解説者を信用していない(それはプレーヤーとしての評価とは全く関係ないところでね)。プロなら「勝ちたい」と思う気持ちは基本で、その上に何をすべきかのコメントをしろよ、って思う。

で、ラモス。しかもコーチ。西野さん&ペリマン体制があまり上手くいかなかったことも思い出される。早野さんもプライド高そうだし。2人も気の強そうなのがいて大丈夫か。今、空中分解するわけにはいかんのだぞ!

・・・マスコミに大きく報道されてたり、他の柏サポさんの歓迎の言葉を見て、だいぶ落ち着いてきた。上手くいくかどうかは分からぬが、この周りのハイテンションに選手が上手く煽られてくれればいいな、と思う。ラモスの引退試合、私も見て、満場の「カリオカ!」コールに入ってたしね。これも縁でしょう!

|

« 1人玉祭り開催中 | トップページ | 石川ブレイクの予感! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98211/5949604

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避してる間に:

« 1人玉祭り開催中 | トップページ | 石川ブレイクの予感! »